結構な雨なので、お馴染みのAEONによって、
子連れママばかり指差し飛び出すハート

みんな考えることは同じ。

買いたいものもがあったけど、

まぁ、進めません








おもちゃ売り場、ゲームセンター、駄菓子屋

とフルコースでびっくりマーク煽り



そのエリアを離れようとすれば床に突っ伏す

ホント汚いからおやめ。ちょっと不満


子連れショッピングはリフレッシュにもならないです

商品選ぶにも鬼の形相で。



どちらもスタンダードプロダクツ

サイズ間違えたかな?アンバランス?






この台もかわいい








セリア

アイアンバーは最近のハマり物。

スリッパホルダーなんだかいい感じ。






おもちゃも漏れなく。


やっとランチタイム絶望

いつかのカレーの残りに野菜色々追加でカレーうどん。

昨日の残りの寄せ集め。



息子はいらないらしい。毎日こうです昇天昇天昇天

勿体無いけど、食べたらママはぶくぶく太るし

どうしてますか?わかりません。




​全然美味しいじゃないの、

残り物がにっこり





もったいない!!









今日は雨なので汚れてもいい、黒の服で