お隣さんの朝が早い。
今朝は4時30分にシャッターが
ガラガラガラガラっと。


と言う医師妻も子どもと一緒に9時就寝

4時前後に起きて、

スマホ見たりスマホブログ書いたり時計
家事もしたいけど、
子ども起きてしまうので。いい訳
息を潜めて好きなこと手裏剣

昨日行った公園はもう、

じゃぶじゃぶ池始まっていました


たまたま着替えと、子ども用タオルケットが
車に乗っていたので
うちの子も参戦びっくりマーク歩く

大はしゃぎ、出たらぶるぶる震えてました絶望
まだちょっと寒いよね〜雪の結晶

ひと遊びして温まってからアイス🍨
セブンティーンアイス好きだよね〜
1人1つペロッとニコニコ
ママは残るの待ってた。






医師夫不在なので適当朝ごはん
1人でも野菜大盛り味噌汁はmustハート


​good morning晴れ





今日はわが家にママ友が。何します?







次男の履いているデニムいいです。買い足そうかな⭐︎
お腹がすごく出ているから、柔らかいゴムで快適そう。





今日の服はこれにしよう。




悩んで購入したサンダル