長男は食物アレルギーがあって
ナッツ類など。
初めて食べるお菓子は必ず確認、
外食も定員さんに聞いて
気をつけてます指差し


先日、駄菓子屋さんへ

長男がベビースターラーメンみたいなものを買って、
これにアレルギーはないと
思い込んで見なかったけど、


サムネイル

ママ、ベロが痛い!!我慢できない。



急きょ、習い事を休んで病院へ不安
まさかなので、医師妻も
ラーメンが原因とは気づかず。
お医者さんも??・・
何でしょうね。って


薬を飲んで落ち着いたところで
!!
目目とっさにラーメンの成分を目目

​パーム油


これじゃん!!

サムネイル


な出来事がありました。


わたし、妊娠中、無性にナッツばかり食べていて
関係あるのかな〜ってずっと気になっています・・





​ゴーヤチャンプルとなめこの味噌汁と。




夫は日直のためお弁当。


ほぼ朝ご飯と同じ。






きょうは公園に連れて行く。







今日も頑張ろう







半年前から悩みに悩み、夏に向けてこちらを購入。