通っている幼稚園と習い事、

お金持ちな世帯が多いエリアで、


ハイヒールオーラのある美人すぎるママが唇

付けまつげちょこちょこおります。香水



美人なママほど(たまたま!?

性格が良さそうで、すっごく気さく

弾ける笑顔で

何気なく話しかけてくれて、うわぁピンクハートってラブ

マジマジと顔を見てしまう・・看板持ち

でも緊張しすぎて、絶対お友達に

なれるとも思わなくて泣き笑い泣き笑い

着てる服もオシャレで高そうだから

お家もすごそうだし・・不安



金銭感覚も合わないとママ友になれないですよねもやもや




子供のおともだち付き合いって難しいですね無気力

これからますます不安ですびっくりマークぐすん




なんかこう、絶妙に似たものママ、いないかしら泣き笑い
学生時代はこの子ならニコニコていう子クラスにいたのに



医師妻は、どうやっても幸薄顔真顔

おまけにリアクションも薄くて

パワフルで豪快に笑うママに憧れていますピンクハート




昨日のシチューに野菜と卵を加えてあんかけパスタ風。

ワカメスープ

​LUNCHTIMEコーヒー






午後もがんばろう〜





今日の洋服。