最近の長男ニコニコ

自分で朝ごはん作りにハマっているよう


朝はバタつくけど

頑張って見守る努力を・・

次男も絶賛手がかかるから

最後の最後に時間がなくなって

結局のところ早く、早く、を連呼しちゃいますちょっと不満




合格よくできました合格


超、偏食な長男が

何とか食べれるものを寄せ集めて

作ったプレートが母的にはジワります笑いw

(ジワる以上に最適な言葉がなく、

アラフォーですが初めての勢いで使用)




a.m今日は、8時半送迎、次男ようじ教室
p.m一旦帰って、お迎え、長男習い事気づき









今日も頑張ろう




よく履いている1枚、シルエットがキレイだし。
プチプラ、泥汚れくらいはウタマロでとれてます音符




これにしました。


↑☺︎すごく涼しくてお気に入り。黒とブルー2枚もっています☺︎