R6年5月結婚指輪


われわれ夫婦は結婚8年目


最後の晩餐何が食べたいか?カラオケ

と言われると・・

医師妻は迷うことなくお寿司寿司寿司

お寿司大好きひらめき飛び出すハート

というわけで

お鮨さんに連れて行ってもらいます気づき


でも医師夫と付き合ってご馳走になるまで

カウンターお鮨だなんて食べたこともなく

・・寿司寿司寿司


なんせ一人暮らし、同期が多く、

同期飲み会多め、

2件目も迷わず行って散財してしまう

(お酒好きあるあるですかねあせる

貧乏OLでしたのでおいでおいで


多少邪魔に思う時があったとしてもw、あったとしてもw



☺︎今の生活は医師夫のおかげなんだって☺︎

感謝の気持ちを思い出しましたニコニコ




​また1年仲良くします



手持ちのファッションアイテム

何着て行こう〜