今日の夕飯はけいちゃん焼き

どこかで食べて偏食、長男が珍しく食いついていたのを
思い出して電球

甘辛いみそ味です

この物価高なので
週に1回は胸肉豚こまを使いたいのです指差し
わが家の胸肉レパートリーは
(偏食子どもが食べるものしか作らないのですが)


   

ひらめき電球よだれどり
ひらめき電球チキンカツ
ひらめき電球野菜たっぷり入れた鶏チリソース
ひらめき電球野菜たっぷり入れたけいちゃん焼き
ひらめき電球鶏チャーシュー



アラフォー夫婦にもヘルシーで助かるし、安いし
使わない手はないですよね〜気づき


もっとレシピを増やしたいピンクハート



作り置き指差し





夏らしくてカワイイびっくりマークふるさと納税したい