お疲れさまです歩く



    

桜私アラフォーの専業主婦看板持ち



仕事をやめて6年ほど、

婦人科系の検診はしてたけど

健康診断って、受けていませんでした


医師夫勤務先でこの度受けれるということで、



はじめての人間ドックへ気づき


    





昨晩、当直あけ14時に帰ってきた夫&子どもと

いつも通り17時夕飯、もちろん禁酒で

大食いではないし、基本3食食べないと

もたないタイプうさぎ

お腹減ったネガティブ


検診後、食事券を頂いたので

CAFE de CRIE☕️で

​明太子とヤリイカのパスタ🍝

お腹空きすぎてフォーク刺しちゃった


CAFE de CRIEといえば大学3年間、

朝7時頃からバイトしてた気づき

もう20年近く経つ笑い泣きけどmenuもあまり変わってないってすごいなびっくりマーク懐かしい〜


 

おすすめのふるさと納税品右差し







 

これも夏らしくてかわいいなぁピンク音符
わが家は食品とお酒で納税終わっちゃいますが・・