先日、購入したボディバッグが届いたおねがいキューン

久しぶりに買い物した気が!?

とっても女性らしくて、スッキリした感じが

アラフォーな私でも

カジュアルになりすぎずいい感じお願い飛び出すハート

こんなのが欲しかったイエローハート




UNIQLOのラウンドミニショルダー気づき

もすごく使い勝手がよかったのだけど



とてもカジュアルなので、保護者会とか

セレブママが集まる場ではもうちょっこっと・・看板持ち

と思うこともあったのでニコニコ


UNIQLOのバックは

ガッツリ公園行く時にまだまだ使いますびっくりマーク





思ったよりコンパクトサイズで

ペットボトルは入らないのと

洗濯できない点がちょっと残念だけど

かわいい見た目で大満足でしたチョキ合格


このくらいは入ります飛び出すハート




​+携帯、鍵もニコニコ









サムネイル

大切に使おう気づき