もともと働くのは苦じゃないタイプ

働けば働くほどお金もらえるお金

大学生時代はバイト3つ掛け持ちしたりも

7時からコーヒーショップ、コーヒー

隙間時間に家庭教師✏️

夜は居酒屋生ビール


ただ入社してすぐから

結婚したら転職したい

心に秘めて働いてました気づき


寝ても覚めても仕事のこと考えてしまいパソコン

私には銀行員と子育て両立できないオエー

センスがないのか、

雑な性格だからか、

お得意のまいっかが通用しないびっくりマーク

(どの仕事もだけど、)

とにかく向いてないゲロー

やめて後悔したことはないですニヤリびっくりマーク


夢の転職を心にきめ

辞めた翌月、

赤ちゃんがにっこりにっこりにっこり

私が専業主婦になる日が来るなんて・・


また少しでもやりたい仕事

見つけて働きますようさぎ



マラソン始まりますね爆笑気づき