1日お疲れさまでした生ビールニコニコ



スプーンフォーク焼きそば

  グラム98円の豚こまで飛び出すハート




スプーンフォークポテトフライ

あとは昨日と同じサラダ


ヒヨコくし切りにして水に晒したら

片栗粉まぶして揚げるだけなんですが

偏食長男が大好きなメニューですウインク気づき

わが家は長男が食べれるもの基準に

夕飯メニューを決めることになりがちですえー?気づき

食べないとイライラしちゃうのでもやもや


私はevercookのフライパン2つ、

T-falのマルチポット2つで

全ての料理をしてるのですが、

マルチポットが便利びっくりマーク花

お湯を沸かす、ラーメンや味噌汁を作る、

ウィンナーを焼く、揚げ物をする、

色々できます指差しラブラブ

ころんとした見た目もかわいいですよね












右下矢印フォロのドレッシングが美味しい〜買いたい驚き



右下矢印これだけは高いけど買ってます、味が変わる気がしてキョロキョロラブラブ