やっぱり英語が好きラブラブ

心おどる英語クラブ『ハミング

中村真紀です。

 

2月11日、

おかげさまで『山武英語維新』

無事に開催出来ました❤


 

ご来場頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

このご縁を大切に

今後も皆さまの英語力アップを

ご一緒に楽しませて頂きたいと思います。

 

さてさて、

そんな今日のブログは

ちょっと英語から離れます。

 

山武英語維新当日、

都会から応援にかけ連れてくれた友人に

私の地元の友人が

「モデルさんみたいラブラブ」って

言ってくれたんですよ。

 

確かに、

その都会の友人はキレイ!

地元の友人もキレイです!!

 

そしてその夜、

コロナ対策しながら

近くのお店に夕飯に伺ったところ、

今度は私たちも(たぶん私も笑)

「モデルさんたちですか?」って

お店の方に言われました!

 

山武の人は

都会の人を

モデルキラキラと表現するらしい爆  笑




                 (弥生先生&my family)

 

そういえば私も

専業主婦から仕事復帰した4年前

東京から来た若い人たちの集団が

まぶしくて眩しくて

よく驚いていました。

ホントにモデルかと思ってた。

 

前置きが長くなったのですが、

 

では、

都会の人と

私たち山武の住人って

そんなに違うのかな??

 

いやいや、

同じです!!

 

じゃ、何が違うんだろ??

 

それは

自分自身の捉え方では?

 

モデルに見える人たちは

都会という住んでいる環境も手伝って

私たちよりも少しだけ

自分自身を良く見せようと

尽力している感じがします。

 

髪の色が明るかったり、

ファッションがカラフルだったり、

お洒落だったり、

ちょっとヒールが高かったり。

 

それだけ!

 

そしてそれを

普通に楽しんでいる。

 

特に今なんて

皆マスクしてるんだから、

良く見たら大差ないんですよね。

 

私はそんな風に思いました。

 

試しにあなたもやってみて下さい。

 

いつもより少し髪を明るくして、

ジーパンを脱いで

スカートを履いて、

ちょっとヒールのある靴を履いてみる。

 

なんか、

人生がまた少し

楽しくなりますよハートハート

 

コロナが落ち着いたら、

私もまた東京の空気を

楽しみます!

山武のこの空もこの景色も

大好き!!


皆さんも良い1日を!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi