絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語クラブ『ハミング

中村真紀です。

 

本日は、

英語教室と並行してしている開催している

「ママがもっとハッピーになるコーチング講座」

モニターさんのご紹介です。

(なぜ、英語教室がママのコーチング⁉

はまたいつかご紹介させて頂きます。ウインク

 

モニターさん、

私のコーチング講座モニター募集のお知らせを見て

すぐに申し込んで下さいました。

 

そして、

「私は超ネガティブだけど大丈夫ですか…?」と。

 

でも、

私の中ではすでに

答えはわかっていましたキラキラ

 

そのクライアントさんは

いつもとても素直に

私の話を聞いて

良いと思ったことはすぐに実行してくれます。

そして、

自分自身も変わりたい!と

強く思っていた。

 

だから、

どんなに今がネガティブでも

絶対変わる!!と自信がありました。

 

そして、1回目のセッション。

 

……。

 

その10日後の2回目のセッション。

 

 

2回のセッションの間に

沢山のたくさんの変化が起こりました!!!

 

・今まで自分を痛めつけていたけれど、

抱きしめてあげたいと

思えるようになった。

 

・周りにばかり気を使っていたけれど

自分の都合を

うまく伝えられるようになった。

そして物事がスムーズに進むように爆  笑

 

・自分も色々やってるじゃん!って

認識できるようになった。

 

そしてそして、

見た目が華やかにキレイになってる~~❤

 

元々キレイな方でした。

でも、それに気付いて、

自分を大切に思えるようになったので

それが見た目にも

表れていました。

 

第1ステップ、

軽々とクリア。

 

2回目のセッションでは、

次のステップへ!!

 

またご報告させて頂きますね!

 

私たちは日々十分に幸せです。

 

美味しい食事、

温かい布団、

平和な空。

 

でも、

何となく心がモヤモヤする、とか

自分をあきらめているのかな、とか

何か違うんじゃないか、とか。

 

ちょっとでもお心当たりの方、

もっと楽しく

もっと自由に

ちょっとでも変わってみたいな

興味あるな

という方は、

ご連絡下さいね。

 

おしゃべりだけでも大歓迎です。
 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi