絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語教室『Angel English

中村真紀です。

 

昨日は、

家族で県内の実家に行き(隣の隣町)、

10年前に後にした

私の部屋を片付けてきました~爆  笑

 

(千葉県の田舎)

 

結婚して実家を出てからも

お産の度にお世話になったり、

長女が小さかった頃は、

月の1/3位は泊まらせてもらっていました。

なので、

部屋の中は割とキレイ。

(隣の妹の部屋はスゴい笑)

 

ただ、

押し入れや本棚に入っている

思春期の頃の日記や

ず~~~っと眠ったままのモノたちが

気になっていました。

 

そして、

今は両親が二人で暮らしている実家の母屋は

物が多い!!!

(妹一家が暮らす、離れも多いなニヤリ内緒!)

 

両親も高齢になり、

ここらで一度

気持ち良い暮らし

を、体験してもらったらどうかと思い、

主人に協力してもらって、

大好きなものに囲まれた

心おどる部屋にして

母親に

使ってもらおうと思いました。

 

懐かしい~💕

(毎週、ワクワクしてた~!)

 

ほっとんど、捨てました!

 

日記はもちろん、

ずっと捨てられなかったお土産や手紙、

昔のCDやMDも、

本も

学生時代のアルバムも。

 

だって、

10年以上使われていないモノたち、

これから必要になることなんてないし、

私は

今の自分が大好きだから~~~ラブラブ

 

余談ですが、

主人と付き合いだした頃の日記があり、

とても幸せな様子が書かれていました笑。

もちろん、

捨てました笑笑。

 

部屋は、昨日でほぼ空っぽになったので、

次は

母親の好きなカーテンやベットを

ゲットしていこうと思います。

 

少しずつ、

自分の好きやワクワクの感覚が

分かってもらえると良いな~と思っています。

 

完成したら、

写真載せますね。

 

今日の千葉は、穏やかな晴天。

大掃除にはぴったりかも。

 

皆さんも良い休日を!


と、その前に

夕飯でごちそうになったおでん!
母の味付けと妹の盛付けがお見せっぽかった爆笑

料理は母と妹に叶いません(フォロー)。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi