絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語教室『Angel English

中村真紀です。

 

コロナで移動制限のある中、

あんまり役に立たなそうな

タイトルになってしまいました、今日は…。

 

1年間海外に暮らしても

英語がペラペラになるわけではない

というお話。

 

では、どうしたら良いの?

 

 

海外へ渡航前に

 

・英語が大好きになっている!

・必ず習得するという高い志を持っている!

・ある程度のレベルまで達している。

 

いずれか、だと思います。

 

じゃなければ、

日本にいて

隙間時間を上手に使って

学習しているほうがずっと習得率は上がります。

 

私はそのタイプです。

 

そのための弱みは

外国の文化背景の理解度が弱い。

 

強みは

リアル日本人として英語が使える!

(日本のことを伝えられるし、

外国文化に新鮮な驚きも素直に伝えられます。)

レッスンさせて頂く際も

英語学習者の気持ちや問題点、改善方法など

とてもとても良く理解できます。

そして、

日本語も交えて

学習できる。

 

というわけで、

大人の英語レッスンも始めましたラブラブ

私自身も学んでいる方法で

半年で

格段にレベルアップ!

また、シェアさせて頂きますね。

 

皆さんも良い1日をキラキラ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi