絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語教室『Angel English

中村真紀です。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

本日は、

私のオンライン生活紹介キラキラ

 

皆さんは、zoomなどのオンラインを

活用されていますか?

 

私は、仕事として

オンラインで英語教室をさせて頂いています。

さらに、

別にかかわらせて頂いている生協の方も

今はほとんどオンラインに切り替わりました。

 

一緒に英語を学んでいる仲間と

勉強会したり

何か楽しいイベントしたり

子ども達の英語教育のための会議をしたり。

 

本日は、

通訳として仲間のオンラインライブにも

参加させて頂きますラブラブ

 

(大好評だったら先週の配信)

 

1日平均して

3~4回、

オンラインに繋がっています。

 

だから何だ??って、話ですね汗汗

 

私が初めてオンラインに入ったのは

今から約3年前、

西野亮廣さんのオンラインサロンでした。

 

 

田舎にいながら

東京の声が聞こえる。

家で専業主婦しながら(当時)

西野さんの世界的な活躍を知れて、

一気に世界が広がった感覚がありました!

 

そして、今。

 

オンラインでは何度も会ってるけど、

リアルでは会ったことない!って人、

日本中に

世界にも

沢山います爆  笑

 

オンラインあるあるキラキラ

 

リアルでお会いしたら、

想像以上に背が高かった!

私よりずっと年下だと思っていたら、

実はかなり上だった、とか。

「今日は0度で温かい」発言に

南方の人はドン引きだったりとか。

雪景色を見せてもらったりハート

 

家族と過ごす温かくて平和な我が家、

家の周りにある自然

優しい人々、大好きですラブラブ

 

そんな環境にあるから

オンライン生活も楽しめるキラキラ

 

実生活もオンラインも

どちらもリアルに楽しんでいきましょう!

 

今日のオチはなんだ…。
 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi