絶対英語が好きになる

心おどる英語教室『Angel English

中村真紀です。

 

先日、

長年の夢だった

通訳デビューしました爆  笑

 

      (熊本の英語仲間のライブに通訳として出演ラブラブ

 



Do you have any dreams to come true?

 

叶えたい夢はありますか?

 

YES

 

その夢を

確実に叶えられる方法があります。

 

それは、

その夢のために

今日できることから

始めること。

 

通訳になるために

・英語の学びを続ける

・「通訳になりたい」と公言する

・通訳になったつもりで訳しまくる

 

など。

 

お金持ちになりたいんだったら

・お金について学ぶ

・お金持ちの話を聞く

・お金について知る

・実践していく…

 

家族旅行に行きたいんだったら

・行きたい場所について調べる

・スクラップする

・足りないものがあれば、対策を考える

 

などなど。

 

ご自分の夢を叶えるために

今日できることを

今日からやっていきましょう。

 

『想像できる夢って叶う』そうですよ!


 

私、

通訳にはなりたいけど、

叶姉妹になりたいなんて思えないもん

(遠すぎて…)。

 

→NO!

 

夢なんて無い!って方。

 

夢を見つける方法と

事務局からのお願い(笑)は明日のブログでキラキラ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi