絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語教室『Angel English

中村真紀です。

 

皆さんのお家では

ゲームやYouTube、テレビと

どのようにお付き合いされていますか?

 

私が小学生の頃は、

『8時だよ!』で盛り上がりました~(昭和)。

 

そんな私は、

ゲームアレルギーです。

(カード類はOK、機械系ゲームです)

 

自分では全くやりません。

下手くそでつまらないから。

自分の子どもにも

出来るならあまりやってほしくないタイプ。

 

でも誤解ないように言っておきますが、

全否定ではありませんよ。

ゲーム開発に携わっている

カッコいい身内もいます!

 

何故ゲームして欲しくないか。

 

ゲームより楽しいことがあるのにな!

と、思うから。

それは、テレビも動画も同じ。

 

我が家では

テレビをほっとんど見ないので、

子ども達は

本を読んだり、

こんなことをして楽しんでます。

 

テレビを見るのは

録画したお笑いくらい。

だから我が家では

けっこうなビックイベントです笑

 

そして、

我が家の子どもたちのゲーム時間。

 

1日15分。

 

目

 

続きは、明日。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi