絶対英語が好きになるラブラブ

心おどる英語教室『Angel English

中村真紀です。

 

こんな風に思ったことはありませんか?

 

うちの子、なんでこんなに出来ないんだろう。

あの子が羨ましい!

うちの子、なんで忘れ物ばかり。

なんでもっと頑張れないの。

なんで、皆が出来ることが出来ないの。

 

って。

 

本当は十人十色。

色んなお子さんがいて、

色んな大人がいて

それぞれに輝いていて良いのですが、

お子さんの可能性をもっともっと伸ばしたい!

と思うのは

親として当然かもしれないですね。

 

そこで今日は、

『お子さんの可能性をグングン引き出す魔法』を

ご紹介します。

 

お金もかからない、

とってもとっても簡単な方法!

 

それは、

お母さん自身がお母さんの人生を楽しむこと!

 

 

お子さんはお子さんの人生。

お母さんはお母さんの人生。

 

お母さんがご自分の日々を大切に楽しまれていたら、

それはお子さんにも必ず伝染します。

お子さんも幸せに満たされていたら、

お勉強も吸収率アップ。

身も心も軽くなって

出来ることがどんどん増えていきますよ。

 

 

そのための5つのヒントをご紹介します。

 

1つめ

『口角を上げる』

 

おしゃべりしている時、

鏡を見たとき、

ひとりで家事をしている時も

 

口角を上げてみる。

 

口角が上がって笑顔が出来ると

脳は幸せだと錯覚します。

 

そうやって、

自分から勝手に

幸せになっちゃいましょう!

 

『はぁ~!?』って、方。

 

大チャンス。

 

ぜひぜひ、お試しあれ!

 

口角を上げるだけで

お子さんの可能性が広がるなんて、

試さない手は無いですよね!
 

残りの4つは、公式LINEからラブラブ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi