こんにちは。

 

絶対英語が好きになる

心おどる英語教室『Angel English』

中村真紀です。

 

皆さん、ブラインドタッチってご存じですか?

 

パソコンのキーボードを見ずに、

スラスラと文章を書いたり、

資料を作成することです。

 

皆さんご自身は、

ブラインドタッチされますか?

 

今年2020年度中に

大半の公立小学校で1人1台のタブレットが

配布されるそうです。

 

やったー!

さすが、日本。

 

でもね、

ブラインドタッチを教えるカリキュラムが

どこにもないとかガーン

 

つまりそれは、

箸を与えるだけで、

持ち方使い方をしっかり教えず、

握って食べてもよし、

刺して食べても良し、

というとてももったいない状態だそうです。

 

これから国際社会で活躍していくお子さんたち、

ブラインドタッチは必須です。

 

スタバでPCの画面を見ながら

カタカタやってるだけで、

カッコいい爆  笑

(って、思うの私だけ?笑)

 

 

仕事も早いし、

高校や大学で提出する課題制作も早いでしょう。

 

そしてそして、

ブラインドタッチを上達させながら

英語力もあげちゃう!!

 

そんなプラグラムと出会いましたハートハート

 

早速、

レッスン生さんと実験していきます!

実験っていうと、言葉が悪いかなウインク

 

自分のレッスンで自信をもって

ご提供できるように

こちらの分野も進めていきますね。

 

お楽しみに!!

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

最新のレッスンプランや

お得なモニター情報、日々の気づきなどを

公式ラインにて配信しています。

 

公式ラインはこちら

http://lin.ee/4hsdDJWNi

 

 

ライン登録者12月プレゼントはこちら

お子さんの可能性をラク~に引き出す

魔法の呪文5選

 

 

 

お問い合わせも上記まで。