こんにちはウインク

小学生の可能性を広げる
オンライン英語教室
エンジェル イングリッシュ

中村真紀です。

本日は、私の生徒さん紹介キラキラ

昨日は小6R君のプライベートレッスンでした。
とても素直な明るい子で、
レッスン中の発話もしっかりしてくれるし
宿題も真面目に取り組んでくれています。

まだ初めて2ヶ月目ですが、
昨日のレッスンでは確実な進歩
見られました。

リスニング練習中に
『全部知っている単語
            だった〜!』って爆笑

そうそう、
このリスんニング、
最初は30%くらいの理解度でした。
それをスペシャルな方法で練習していくうちに
意味がわからない英文が
知ってる英単語の
並んでいる文進化しました虹

英語は文中に強弱があったり、
隣の単語とくっついで発音する事もあるので
知っている単語でも聞き取れない場合が
あります。
でも、コツを掴めば大丈夫キラキラ

そして、何より嬉しいのは
『知ってる単語で文が作られている!』
という安心感
そんなに難しい単語は使われていない!
自分も英語がわかる!

この自信はこれからも彼の武器になります。

今年は短い夏休みですが、
学校がお休みの間に
1学期の復習と2学期の予習を
しっかり楽しんでハートハート
学校英語も満喫して欲しいと思います。


ヘビヘビヘビヘビヘビ


最新のレッスンプランや
お得なモニター情報を
公式LINEにて配信しています。


LINE登録

小学生のうちに覚えたいウインク
(詳細はクリック上矢印上矢印)
プレゼント中です。