今週で試用期間3ヶ月おわり!!!

久しぶりの労働は肉体的にも精神的にも疲れました不安

社会に出るってこういうことよね…と…


二度寝していた無職の日々が恋しくもなりましたがなんとかやりきれた!!

3ヶ月があっというまに働き始めたのがすごい昔にも感じます。


家事や介護もない無職は、向き不向きあると思いますが私は全然苦じゃなく泣き笑いまた戻りたいとすら思う(笑)

3回目のお給料も入り、賞与もありがたいことに支給されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お金はいるとやはりお金入るのもいいよなと思うけど、、、時間がない分無駄使いしてしまったり外食が多くなって支出も増えるのも事実……


人生お金でもないし、、、時間は平等で大切。


社会に出て、この会社で経験させてもらってることは私の糧になってるとは思うのでまた来月からがんばる


早速大きな仕事があるので、きちんとやりきりたいと思います。

自分のために。