夫側の新NISAは、成長投資を200万運用中です。
私も働き始めたこともあり、つみたてNISAも開始しました!
つみたてNISAは毎月なのである程度の収入決まってからはじめたかったのです。
月によって資金なく運用できないなどならないように…

すぐに運用も始められないので仕事決まったあと3月には設定しました!
5/8から運用スタートしていましたニコニコ


商品はというと…………
つまらなくてすみません

S&Pとオルカンで、脳みそ停止して選びました(笑)


変えることもできるし、まずはこちらでキメてる
暴落するとか今の価格が高いだとか色々言われてますが自分が欲しいものを、長く持てる商品を、買えばいいと思います!ひらめき


生活費からの貯金分10万円分を運用しています。
現金でも貯金残しておきたいので生活費も日々節約もしつつ、行きていくぞーーー!!