明日から新生活!無職最後の休日☆


旦那さんとお出かけしようかなぁと思いましたが、家でゆっくりすることに!


仕事で使いそう?なことを調べてみたり…

1週間分のシャツやストッキングの用意をしたり!笑

通勤用バッグ用意したり…


食事も作り置きしようと思いましたがどうなるかわからないし、無理せず作らずストックも買いに行かず!

慣れるまでは外食生活でも仕方ない!

仕事以外のことは無理しません。看板持ち


まず明日からの何よりの不安は朝起きること!笑

無職生活の中で2度寝は当たり前だし、目覚ましをかけない生活に慣れてしまって…泣き笑い


0時前には寝るモードに!

不安は不安だけど意外と寝れました笑


まずは無理せずがんばるぞ!!

新社会人のみなさん、新生活STARTするみなさんと共にがんばるぞというきもちでキメてる


さようなら無職からの専業主婦生活

こんにちは社会人生活