夫側のつみたてNISAの設定を5万にしてましたが、やはりコツコツ大事だし月10万やることにキメてる



無難も無難……S&Pに5万!


これでつみたてNISAの設定はオルカン、S&Pに5万ずつになりました!
何も面白みもなく…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長い目でみてるので、信託報酬低い商品であること、やはりアメリカなのでは?と思うので!

変えたくなれば変えれば良しニコニコ

タイミングもわからないのではじめたいときに買いたいときに買うでいいと思います。
つみたてNISAはとくに!

S&Pも高くなってるし、巷では暴落?!などとも言われてますが買い時なんてわからないし……
何も気にしてません指差し

投資は自己責任で!