今日は、雇用前健康診断に。

指定の病院はなかったので、自分で検索し即日結果をもらえる病院にしました。

料金はどこも1万前後でした。


朝からだったので満員電車で病院まで!

次の職場は出社になるので、約2週間には毎日この生活かと思うと悲しい

がんばろ……


会社に在籍していると年一回健康診断があるけれど、無職となって1年以上受けてなかったのでドキドキ…

体重もどきどき…



朝一だったのもあってか45分ほどで全検査は終わり結果も良好でした!体重も変わらずキメてる



そのあとは、本屋へ行き、スタバへ行き、スシローへ行き、shopping飛び出すハート

無印良品週間で10%だったので仕事で使いそうな文房具や日用品を購入!

平日なのにインバウンドと学生さんたちでどのお店も混んでる…


転職活動する上でアドバイスもらった方にも挨拶をし、朝から夕方まで1日あっという間に過ぎました!