今日は1日家で過ごすと決めた日。

社会復帰したら、今まで当たり前だった家でダラダラ過ごす平日もなくなる。

家で過ごすことこそ最高の贅沢なんじゃないかなと飛び出すハート


3月は春休みで平日でも街が混んでるし不安


コロナ前は出社し、働いてそのまま飲みに行く生活で家は寝るだけのもの、家で過ごすのが当たり得意ではなかった。

それが、コロナ禍でテレワークになり飲み会もなくなり、家で過ごすのがすきになったニコニコ


なにしてるの?と言われると困るけど…笑


だらだらしてると時間がすぎるのは早い……

昼間のニュースも朝から繰り返しなのがわかる。


洗濯2回、掃除して、勉強したら1日終わってました知らんぷり

でもやりたいことやって家で過ごせることが大満足の1日でした!飛び出すハート