4/1入社となったので、残された無職期間は残り14日。

毎日の記録を!

期限が決まると途端に何気ない毎日がたいせつにきちんと過ごそうとするのはなぜーー


めそめそしてても時間はすぎていくので毎秒大切に生きる!!

そして最後の堕落した生活もたのしむ飛び出すハート愛愛



今日は、入社に向けての諸手続きをする日とします指差し


卒業証明書を大学へ申請、雇用前健康診断の病院を予約、ハローワークに行き無くしてしまった雇用保険被保険者証をもらいに!

受付で用件をいい、名前住所等記載しただけですぐに再発行してもらうことができました!


失業保険はありがたかったし、再就職訓練を受けるのもいいかなぁと思ったり…

ハローワークも退職してはじめて行ったことの1つ!

ちいさなことだけどさまざまな経験が増えた退職後の暮らしだったな〜ニコニコ


また社会人となり、社会保険料をきちんと納めていざとなったときに助けてもらおう!!