はじめての転職活動、久しぶりの面接、対面面接不安

疲れてソファで落ちてました泣き笑い


歳なのか慣れないことするのはとてもつかれる。

でもいつでも新しいことやチャレンジ精神は忘れず生きていきたいな飛び出すハートひらめき

せっかくの人生だもんね


楽なことに逃げるのはかんたんだけど、少し無理もしてみてだめなら逃げる方針で私はいきたいなニコニコ


さて、就職応募のたびに買っている新NISAは……

10万となりましたが運用成績みてみると…!


あら!

FANGは増減激しいファンドということだし一喜一憂はなしで指差し
だけどやはりプラスになってよね知らんぷり



これから大きく育ちなさーい!