現在の転職活動状況。

動いてるものは以下。


はじめて面接受けた会社は、だめでした悲しい

1社目に1番行きたい会社を受けないほうがいいのはわかった。

仕事とは違って面接は難しい…うまく話せない。

自分のことを話すことはこんなにも難しいのだと…


そして毎日コンスタントに面接受けれてる人は、受けれることもすごいし、体力労力も尊敬指差し


・1社目

1次選考結果待ち→★落ちた

・2社目

1次選考済→適性検査結果→★最終面接済

・3社目

適性検査済→1次選考面接日程待ち(再来週)

・4社目

★選考のための資料修正要


3社目は日程調整済なので受けますが、最終面接進んでだところがだめなら一旦休みたいくらいに少し疲れ気味。

まだまだそんなにやってない方なはずなのに悲しい悲しい悲しい


ゆっくりいきたい。

正社員以外も見るべき??


転職が当たり前の世の中とは言うけどこれはほんと??

マッチする企業を見つけるのも大変だし、面接は慣れるものなのかな。

何度も転職されてるかたを自分でやってみて尊敬します


仕事したらしたで辞めたいなとか出てくるけど今まで動けなかったようにやはり転職の労力のほうが上回ってしまうんだよなぁ〜


これ以上間が空いても働くことが大変になりそうなのでなにかははじめたいし、決めたいね!

がんばるぞ!!