ヨガまいです^ ^!

今日から

瞑想
ティーチャーズトレーニング

はじまりました〜全4回ヒヨコ


瞑想

正直


ちょっと暗い感じかと思っていましたくもり



いやいやこれがすごいボリューム虹
とっても楽しいラブラブ


たぶん普通の200時間終わって
とってみようレベルだと
難しすぎるようなアセアセ


ヨガ歴17年の先生の

ボキャブラリーがものすごいゲラゲラ

哲学の話も満載で

感覚の裏付けなど話もスッキリ

でもとにかくアウトプット

先生いっぱい喋った後に
「じゃあ今の隣とシェアして」とか速攻ですウシシ

言えると思っても言えなくて
毎日地道が 一番の近道と分かります


今月はTT続きで気付いたら朝zzz

がいっぱいだけど

やっぱり今学んでよかったと思います

人間のこなす時期って決まっている

時間も有限決まっているから

体があるうちに頑張りますアップニコ

ヨガまいでした🧘‍♀️

いつも有難う御座いますドキドキ