先程、名古屋のマラソン中継を見てました(^^)

見事に広山選手が逆転で優勝しました!いや~すごかったですねぇ~

最後の1㌔くらいで追い抜いちゃいました・・・・・2位になった、渋井選手も途中まですっごい勢いで走ってましたが、後半に元気がなくなっちゃいましたね(ノω・、)

でもまぁ、テレビに出ているようなランナーさん達はすばらしいですね(^^)/

オイラもあんなにかっこよく走りたいナァ (^^;)

明日の朝RUNはたぶん今日見たマラソン中継のイメージで自分がすっごく速く走ってるイメージで走れると思います (笑

オイラかなり単純ですから・・・・・・・すぐ見た物などに、影響されます ププッ・・