百間川市民健康マラソンRCチップ

先程、郵便ポストに今月出場予定の「第2回 百間川市民健康マラソン」のナンバーカード引換証と言う物が届いていました。

なにぶん、大会エントリーは2回目なので(しかも最初の大会は参加人数が100人以下の大会でした 【笑 ) なにやら、RCチップと言う物を付けて走るんですね~????

って、RCチップってなんだろ? スーパー素人ランナーのオイラには、ゼンゼンわかんないけど・・・・・・

だぶん、ちっちゃい何かをどこかに取り付けて走ると、ゴールした時の時間が自動的にわかるんでないの?

ってな、感じだと思っていますけど・・・・・実際はどうなんでしょうね?

まったく、間違ってて、コレ、見てた人は 爆笑 してたりして・・・・

でも、わかんないもんは、わかんないのです!



あっ!よく見ると書いてた!

靴ひもに付けるらしい・・・  無線発信器により記録計測を行います  だってさ。

やっぱ、予想通りだった (笑


まっ、行って見て周りの人を見ればわかるよね???