昨日は休日だったので、10㌔RUNでもしてみようかとチャレンジしてみた。

用事で外出先から帰宅途中の10㌔地点で奥さんに車から降ろしてもらい、はりきってスタート!

したものの・・・・・なんか、体が重いし太腿の前辺りがチト違和感があり、調子悪いと感じながらも走って体が暖まってくれば調子も上がってくるかと期待しながら続けてました。


6㌔地点で150円だけ持っていたお金で自動販売機でアクエリアスの500㎜㍑を買ったが、なぜかソコの自動販売機は140円だった。

 (お~~10円儲かった感じ^^¥)


で再スタートも、足が超~~~重い グハッ!走れねぇ~しなんか足の裏も痛い・・・・・

こりゃ、足の裏ができてるなぁ・・・・・気になる&チョイ痛いでよけいに走れない


走ったり歩いたりで残り2.5㌔くらいのところでコンビニ発見!さっきの10円(笑 で奥さんに℡

「ごめ~ん、向かえに来てぇ~~」

「あいよっ!」


で、のろのろと500㍍程歩いてると、奥さんがタオルを持って向かえに来てくれました。

あ~~~情けないったら、ありゃしない! 俺の根性無し! ショボ~~ンっ


靴下が悪かったのか、走り方(フォーム)が悪かったのか、はたまた、シューズの寿命なのか?

足の裏ができるなんて初めてだったので、どうしよ?


先輩ランナーさん達のシューズの寿命はどれくらいなんだろ?

オイラのシューズは↓の写真のアディダスのなんだっけ?クバタ?だっけ?わかんないや・・・・

約半年前から使ってて、だいたい600㌔位走ってるんだけど、寿命なのかな?

ソール面はかかと辺りがかなり削れちゃってるんだけど、やっぱ買い換えかな?


                 



初代シューズ「!