今日は、オリンピックTVか朝RUNか迷ったあげく・・・・・・・・

結局、4日ぶりに朝RUNに出ちゃいました

4日も間があいてると、なんだか頭がフラフラしてまだ風邪治ってないんじゃないの?って感じでしたけど久しぶりに走れたので気持ちは良かったですね

走っている最中はオリンピックのフィギアスケートの結果がどうなったのかなぁ?って気になって集中して走れないんじゃないかなぁ?なんて思ってましたが・・・・・・

俺の頭の中は・・・・・・なぜか・・・・・・・昨夜みたドラマの歌が~

くるり~くるり~ hsdbvくんきbさcぶえあかうえx~

フジTV系の「小早川伸木の恋」 の主題歌なんですけどそれが、ず~~~と頭の中を

くるり~くるり~ hsdbvくんきbさcぶえあかうえx~って、

しかも・・・・・・くるり しかわかんねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・

家に着くまで流れ続けました


で、家に到着してスグTV付けると、

金メダル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

になってました(^^)  よく頑張ったですね~ 

荒川さん、金メダルおめでとうございます。