本日、マラソン大会に挑戦してきました。

大会は我が町の小さな大会でしたが初めての大会でスタートまでわからないことだらけで緊張していましたが、無事完走できました

大会名は岡山県の玉野市主催の「第22回 深山ファミリージョギング大会」で天候は晴れでした。

距離は7.3㌔と短かったですが、登り下りがあり特に折り返し手前の登りは山登り?って感じで心臓が皮膚を突き破って外に出てきそうでした(笑い

私が出た7.3㌔の部は男性31名・女性4名と少人数でしたが、さすがに上位の若い人達や俺よりどう見ても年上の先輩ランナーの方々は速かったですねぇ~

結果は31人参加中の14位 時間は34分26秒でした

ちなみに優勝された方は 25分59秒  ありえねぇええええ~~ すごすぎっ!

初参加でとても良い経験になり、また、自分の力のなさを痛感させられた大会でしたね・・・・

これで、明日から何か目標をもって楽しく走れたら と思います。


最後に・・・・・・・・・完走おめでとう! 俺w