【趣味時々グルメ】は、コレクションやグルメを中心とし、たまに子育て情報を発信しながら活動しています。





【あっぷるチャンネル】は、子どもの成長記録を兼ねて活動してます。

応援よろしくお願いします。

【趣味時々グルメ】の楽天ルームも是非ご覧ください。




好きなアニメキャラクターやYouTuberの誕生日を忘れないために、電話帳に勝手にプロフィールを追加しています。

昨日はデカキンさんの誕生日と言うことで新たに追加してみました。

デカキンさんハッピーバースデー🎂

これからもYouTube活動頑張ってください☺️

私も、キン一族や他のYouTuberと一緒に動画を撮りたいと言っている子どものサポートを頑張ろうと思います。

いつかみなさんとちゃんと連絡先を交換できますように🙏


image

image

image


#趣味時々グルメ #あっぷるチャンネル #漫画 #アニメ #ゲーム #趣味 #フィギュア #コレクション #週刊少年ジャンプ #本棚 #飾り棚 #レイアウト #インテリア #子育て #料理 #デカキン #誕生日 #YouTuber #プロフィール #電話帳 #UUUM #キン一族 #HIKAKIN #セイキン #将来の夢 #小学生 #夢を叶える #夢を叶える努力