【趣味時々グルメ】は、コレクションやグルメを中心とし、たまに子育て情報を発信しながら活動しています。





【あっぷるチャンネル】は、子どもの成長記録を兼ねて活動してます。

応援よろしくお願いします。

【趣味時々グルメ】の楽天ルームも是非ご覧ください。



卒園、卒業を迎えられた皆さまおめでとうございます桜


我が家も無事に卒園式を迎えることができました爆笑

嬉しいことに、春休みも遊ぼうと誘ってくれたお友だちがおりまして、

引っ越し前に大切な思い出がまた1つ作れそうです飛び出すハート


image

折角誘ってもらったんだし、ただ遊んでお別れもなんだから、ちょっとしたギフトを用意しようかなおねがい













どれもお手頃だし美味しそうラブ



#趣味時々グルメ #あっぷるチャンネル #漫画 #アニメ #ゲーム #趣味 #フィギュア #コレクション #週刊少年ジャンプ #本棚 #飾り棚 #レイアウト #インテリア #子育て #料理 #夜景 #とうきょうすかいつりー #卒園 #卒業 #春休み #思い出 #引っ越し #ずっとともだち #嬉しい出来事 #お疲れ様 #新生活に向けて #みんなともだち #お別れ #歌