【趣味時々グルメ】は、コレクションやグルメを中心とし、たまに子育て情報を発信しながら活動しています。





【あっぷるチャンネル】は、子どもの成長記録を兼ねて活動してます。

応援よろしくお願いします。

【趣味時々グルメ】の楽天ルームも是非ご覧ください。



3/4発売の【ドラゴンボール ラバマスARTグミ2】

卒園式や引っ越しの準備、その他諸々の事情に追われ忙しかったのですが、ついに開封できました。

image

全12種どれが出ても嬉しいデザイン。

image

image

グミはふわふわの筋斗雲(わたあめ味)と神龍の巨大レアグミ(青りんご味)の2種。
image

メーカー希望小売価格: ¥320(税込:¥352)


父の影響でドラゴンボールが大好きです。

毎日かめはめ波の練習をしたり、元気を分けてもらうネタで友だちと笑い合っていた幼少期、そして現在に至るまで沢山の感動と元気を分けてもらいました。

数々の名作を生み出してくれてありがとうございます。

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

image

#趣味時々グルメ #あっぷるチャンネル #漫画 #アニメ #ゲーム #趣味 #フィギュア #コレクション #週刊少年ジャンプ #本棚 #飾り棚 #レイアウト #インテリア #子育て #鳥山明 #ドラゴンボール #どくたーすらんぷあられちゃん #かめかめ波 #元気玉 #ラバマスart #グミ #神龍 #筋斗雲 #新発売 #第二弾 #しゅうかんしょうねんじゃんぷ #ジャンプ流 #宝物 #お疲れ様でした #ご冥福をお祈りします🙏