熱闘!野球大会 | 仲町篠笛のブログ

仲町篠笛のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

2024年7月28日(日)

 

 

前日の慰労会で

飲みすぎた顔ぶれがほとんどの

仲町野球メンバー

 

 

 

藤岡市町内対抗野球大会

 

朝早く集まることで

必死でしたw

 

 

 

良く晴れた朝でした

 

 

暑くて

前日飲みすぎて

相手チームより

ちょっと体つきが重そうで

 

 

 

 

そのせいか?

 

 

 

 

 

 

 

そのせいなの?笑

 

 

 

imageimage

 

 

 

そのせいだけじゃなさそう・・・

 

 

点差が(;'∀')

 

 

 

image

 

 

写真を撮るのも忘れてしまうくらい

白熱???

しまして

 

 

長い試合が終わりました

 

 

 

 

image

 

 

集合写真は良く撮れましたw

ガッツポーズで

まるで勝利チーム笑

 

 

image

image

 

 

 

結果はともあれ

みんなで集まって

何かをするのは楽しいもんです

 

次回までに

自主練をよろしくおねがいします!

 

次回の目標は

 

 

 

目指せ!1点!

 

 

image

 

 

 

今日一番の笑顔は

終了後の

慰労会で見られました

 

 

 

 

 

image