お久しぶりの投稿

ずーっと行きたかった
吾郎さんのお店へ







お店に入った第一印象
可愛い かしこまらないPOP感
壁には、ジョー君とスタイリッシュな
動画が映ってます





コースは SPECIAL LUNCH MENU 
       2019 Merry christmas 🎄
                     &
        2020 Happy New Year🎍


ワクドキで おしゃべりしながら
メニューと にらめっこ

Dish.1
【盛り合わせ】
ムース
カルパッチョ
米粉うどん

薄味  優しい味
鈴木さん家の米粉
コシがあって鮑 美味しかった





Dish.2

【ローストチキンの
          フラワーガーデンサラダ】
オシャレの一言
もも肉とむね肉のバランス
瞬間冷凍したグレープフルーツと
ライムの酸味と苦味が良かった




ここで PIZZA 好きなものをチョイス

海老パン が やっぱり美味しかった
パン好きには  たまらない




Dish.3
【手長海老バヴェッティーネ】

パスタ めっちゃくちゃ美味しかった
トマトソースの味わい深く
しっかりした味でした





Dish.4
【リブロースのアロースト 
                      山葵のエスプーマ】

お肉が 柔らかくて…
そのままでも味か付いてて
ソースでアクセントを!
脂身の味が甘い
なにこれと呟いてしまった




BISTRO SPECIAL Dessert
【フロマージュブラン
苺のスフィリケーション アロマティックオイル】

サクサク感のメレンゲ
苺のソースとバジルオイルを
絡めて楽しみました



coffee  or Tea 

私は  紅茶を
個別包装の砂糖  オシャレ




幸せな時間でした
スペシャル感で 
心もお腹も満足です


今回の席は こちら


この次は  個室の空間で!!


美味しい物食べながら
目で楽しんで
楽しい おしゃべりして
自然と笑顔になってる






最後に
BISTRO J_oの スタッフの皆さん
吾郎さんに感謝です
どうか このお店が  
末永く 続きますように