昨日楽しくパワスプ💜リアタイしました

松任谷由実さんと握手した話し
なんと心の広い方なのだろう(*´ω`*)
私なら「守ってあげたい」なんだけど
OA曲「やさしさに包まれたなら」
ホンネライブの時は「Hello my friend」
又ユーミン聴きたくなってクローゼット
の中探しちゃった…


健つよ
寝違えても、転げても、
悪いとこ出した…と思えるポジティブさ
素晴らしい!見習おうっと
知らない人と話し込むツヨポン
慎吾くんの知り合いだった事に驚く!




くるみちゃんを「あの子」と言ってたな~
完全な親バカの剛くん

くるみちゃん見てたら
また犬飼いたくなった
もう飼わないと思ったけど………
我が家にも16才まで生きた犬がいました
でも今は無理かな飼うことは


ラスト「72」聴けた(∩´∀`)∩ワーイ
これからも、ラジオから
たくさん「72」聴けたらいいな
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナ♡♡


また来週のパワスプを楽しみに
頑張る🌟٩(。•ω•。*)و🌟