爆睡ハムスター、犬、トカゲ | nakama1016のブログ

nakama1016のブログ

フトアゴヒゲトカゲとコーギーとジャンガリアンハムスターの成長記録。

癒やしの寝姿おねがい


まずはまっちゃさん

警戒心ゼロ。
この子は基本仰向けです照れ

で、名前を呼ぶと………





ふにゃ?

とてつもなく面倒くさそうな顔で起きて
一応寄ってきます笑
まっちゃさん、歴代ハムスターの中で唯一名前を呼ぶと来てくれるのですデレデレ


はい、小屋のお掃除開始ですよーおねがい



続きまして
コーギーのじゃっくさん
こやつの寝顔がいつもヒドい

白目上手ー♥笑
白目が上手くできない私
師匠だな、
白目師匠。


起きてるとこんなに可愛くなりますラブヘヘッ



本日のフトアゴ、かげろうさん

気持ちよさそうだね~星
あれ、なんかすごいお腹出てる
太ってるのか?
これが普通??
野菜食べないんだよなぁ…
にしてもコオロギ1匹20円、高っ笑い泣き
繁殖…と思って調べたけど、
画像みてオエーーーーガーン笑笑


いつかやってみた…………………いぃぃぃ…
いや、やっぱ無理。笑