今日は凍結胚盤胞移植後10日目、妊娠判定日でした。


結果は、陽性でした。


前日にフライング検査をして陽性だったのですが、翌日とは言え安心できずドキドキでした。

夫もついてきてくれました。


先生は「反応してますね。」

とあっさり、さっぱり。


昨日初めて妊娠検査薬の陽性マークを見ました。

私って妊娠できるんだぁと率直に思いました。


明後日義実家で法事があるのですが、まだ安定期にも入ってないので公表できないなか、まだはっきりしたつわりもないので、気をつけながら参加してこようと思います。


これから毎週診察があります。年齢も40近いし、胎嚢の壁、心拍の壁などもあるので安心できませんが、とりあえず今日は喜びに浸っていようと思います。