いつもご覧いただきまして
ありがとうございます爆笑


熊本県在住で転勤族の夫と思春期の長女&
甘えん坊の年長坊やと4人で楽しく暮らしている
アラフォー主婦のMaiと申しますウインク


パートをしながら自宅でオンライン専門の
パン教室を開いていますパン



今回は、11月から始める
月に1度の「ベーグル1Dayレッスン」の
紹介なのですが!!


その前に、転ママさん&転妻さんキラキラ
自分だけのリフレッシュ時間は取れていますか?


何をするにしても、家族がまずは優先❗❗
になっていませんか?(私もそうでしたてへぺろ


もちろん、家族は大切な存在なので
間違えてはいませんよ飛び出すハート
しかし、それと同じ位照れイヤ!それ以上びっくり
自分も大切にしてたまには甘やかして下さいラブ


自分を後回しにして過ごしていると
それが当たり前になり、段々家族のために
私が犠牲になっていると思うことありませんか?


私はかなりえーんありました!!!
「私が我慢すればいっか。」「美容室やネイルに
行きたいけど自分にお金かるのは贅沢なのかな?」
などなど。


それが続くと自由に過ごせてる家族に
対してもイライラしちゃう始末ムキー

私は悪循環のドツボにハマっていました~ガーン


私が変われたきっかけがまさしくパン作りビックリマーク


オンラインでレッスンを受けたのですが、
凄くリフレッシュできて、家族が喜ぶパンも
焼く事ができて、新たな出会いもあり
数時間でしたが充実した時間を過ごせて
大満足だったんですおねがい


私 → リフレッシュ✨
    出会い💕
    新たな学び🥐

家族→ 美味しいパンを食べられる🤤
    お母さん、妻が機嫌がイイ口笛


自分のリフレッシュ時間を作る事で
良い循環が出来るなら、多少のお金を
かけることは悪い事ではないんだ!!
と気付いて、そこから少しずつ変われました爆笑


自分を大切に♥自分の機嫌をとるのも
自分を幸せにするのも自分自身なんだと
気付けると、毎日が楽に楽しくなりましたピンクマカロン


なので、リフレッシュ時間を作る事は
絶対にオススメです✨


前置きが長すぎましたが😂😂


新たなレッスンのご案内です。
11月より毎月に1回ベーグルレッスンを開催します!


【ハードパン】や【ふわパン専科】で有名な
和っか先生が考案されたベーグル✨


4種類のレシピが付いて2種類の成形が学べる
お得なレッスンなんです💕


『この美味しさを私も皆さんに伝えたいおねがい
そう思い11月より開催致します!!


11月22日㈬
12月21日㈭

基本的にはどちらも10時から

その他詳細はこちらから
下矢印  下矢印  下矢印


公式LINEから受付開始日


11月4日 20:00〜


ご予約方法は公式LINEに⁡
①お名前(フルネーム)と⁡
Instagramのアカウント名⁡
②希望日⁡
以上2点を入力して送信して下さい😊⁡




⁡⁡⁡⁡⁡