⁡転勤族妻の私が昔良く思っていました。⁡
『今日は子供以外と話していない。。』⁡
子供以外に話す相手と言っても⁡
主人や、保育園の先生や⁡
クリーニングのおばちゃん位🤣⁡
近所に仲の良いママ友もいなくて⁡
仕事もしてないし…。⁡
毎日寂しく過ごしていた私ですが⁡
オンラインのパン作りを初めて⁡
世界がガラっと変わりました!!⁡
近くに友達がいなくても⁡
パン作りを通して先生や仲間と話せて⁡
寂しさなんて感じなくなったんです。⁡
昔の自分に教えてあげたいくらいに⁡
今は、すごく楽しい❤️⁡
この楽しさを⁡
同じ気持ちの人に伝えたい!⁡
⁡一緒にパンを作りませんか?
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈⁡
⁡公式LINEのお友達限定🎁⁡
ふわふわドーナツ🍩レシピ
無料プレゼント中😆⁡
まだもらってない方は
公式LINEお友達追加お願いします。⁡



トーク欄に⁡
合言葉「ドーナツ🍩」と⁡
入力して下さい。⁡
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈⁡