こんにちは(❁・∀・❁)岸本です!
昨日から寒さが増してきました〜ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
明日明後日は、☃️の予報が出てますが、皆さん暖かくお過ごし下さいね!この時期免疫力がとーっても、大事になりますので、少しでも免疫力UPする食事、軽めの運動を心がけましょう(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

勿論、私もです٩(๑òωó๑)۶ファイト!

先日、石焼き芋を販売している患者様から、焼き芋🍠頂きました〜(๑˃͈꒵˂͈๑)石焼き芋って、初体験❗️
今までストーブやレンチンでは食べたことはありましたが....💦

結論から言いますと、感動( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

とーっても甘くて、中に蜜が入ってるのか〜って言うくらいに口の中でとろけました〜(๑˃͈꒵˂͈๑)美味しさも初体験💕

これは、ハマります✨✨🤣🤣🤣

さつまいもは🍠栄養満点💯ぜひ食べて下さいね✨✨