昨日は約2年ぶりになる撮影会でした!
お越しくださったみなさまありがとうございました(❁´ω`❁)!




滅多にないんだけど、寝坊してしまい……
待たせてしまったりと本当に申し訳なかったです。

目覚ましならなかったんだぜ……









あれね!劇場でお会いしてる方と撮影会っていうふたりっきりの場になるとなんだか照れますね!(笑)

ポラタイムってなかなかいっぱいお話はできないから、昨日はほんとしゃべりたおしたなあ(笑)


笑いすぎて顔がいたくなったよ!(›´ω`‹ )


ほんとたのしすぎて45分ってみじかかったあー

あっとゆーまでした!たのしすぎて!!








なにやらおいしそーな差し入れもいただいちゃいましたー!
ありがとうねえ٩(ˊᗜˋ*)و♡

{F15E3079-601A-42AB-BBF3-8219C15FA58C}




旧まさおスタジオはすごい狭かったって話はきいてたんだけど、新スタジオはめっちゃキレイだよー!

柴犬のぬいぐるみあって、めっちゃかわいかった(∗•ω•∗)


まさおの中の人(スタッフさん)もすごい優しいし、いろいろ考えてくれてるよー!

まさお盛り上がるといーなー!!





たぶん、月1くらいのペースで撮影会やらせていただけるかも?なので、ぜひぜひみなさま遊びにきてねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




次の撮影会は6月12日(日)だよー!
まだ5部、6部に空きがありますよー(•ө•)♡