アメブロさんただいまー!!
散々放置しちゃってまして、みてくださってる方にはほんとに申し訳ない(´□`。)

もっと気楽に、まったり更新していこうと思います。
あんまり頻度は高くないかもだけど!(笑)









さてさて、2016年一発目のお仕事は
撮影のお仕事!!!

...のはずだったんだけど、
急きょ東洋ショーへ!!
ありがたいことですな(´∀`)



急だったせいで、Anniversary一個出しで申し訳ないにゃあー





みんな優しくって、たくさん差し入れ等ありがとうございました!!!!!
あけましておめでとういっぱい言えてうれしかったの♡






新人のななちゃんのデビュー週で。
レッスンも実は見てたんだけどね!
なんかすごい懐かしくなったよー!!

あーあたしもデビューのときは
いっぱいいっぱいだったなーとかねー(笑)

あのときはすんごい人見知りしちゃってたなーとか(笑)



すごい一生懸命で、頑張ってる姿見てたらもー
かわいくてかわいくてしょーがなくって(笑)





はじめて、新人ちゃんにいろいろ教えたりして。
なんだか人に教えるってすごく難しくって
めちゃめちゃへこんだりしつつ(笑)

へたくそな説明しかできないあたしを頼ってくれる
後輩って愛おしい!とか

あたしにいろいろ教えてくださった姐さんの偉大さとか



本当にいろんなことを学べた週だったよ!!








休業長くて、あんまり実感はないものの、
直緒ももうお姐さんなのよね!!

今年はお姐さんらしくなりたいな、とおもいます( ̄Д ̄;;