みなさまこんばんわー!

きょうはおやすみだったので、ほとんどをねてすごしちゃいましたー(°д°;)

うーん、もったいない。






昨日は急きょお仕事で、朝からばったばたでしたヽ(;´Д`)ノ

とってもありがたいことでございますがね!





似合わないかっこしてみたり(笑)



おんなのこいっぱいいて、

おはなしできてたのしかったですー!!!











そして起きたら喉やられててショック!!


Twitterでみんなにのど飴おすすめされたんだけど、

直緒あめちゃん噛んじゃうんだよなー

でもあしたかってみよーかなー?











はやくなおりますよーにっっ









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





3月26日 アミーゴさん

http://www.amigo-girl.com/

まってますヾ(@°▽°@)ノ






やっとTwitterデビューしました♡

@nakama_nao


フォローまってますーヾ(@°▽°@)ノ





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─